square & rectangle gallery colors


square & rectangle photo gallery
by t-colors
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

SKY AQUAYIUM

b0054905_23413719.jpg

b0054905_23421773.jpg





今回のSWには、一度以前から行ってみたいと思っていた
六本木ヒルズで開催されていた「SKY AQUARIUM」に行ってきました~!(^^)!

夕方狙いで行ったのですが、水族館自体は光が入らない作りだったので、
入口近辺のみ、夕暮れや夜景を見ることができる特設の水族館でした。
夜景をバックにいろいろと写真を撮れるぞーって思っていたので、その点ではちょっと残念でした。

水族館は後半のほうはかなり照明などで、演出されており、
三脚は持参できなかったので、ひたすら手持ちで撮りましたが、
「勝手にニナミカ」な世界が展開されていました。(^。^)y-.。o○

暗いから開放でとってもブレボケ当たり前!!---そんな開き直りは大切です。(笑)

ぼんやりするような絵が出来上がることを想定して撮りました。
まぁ、まぁ気に入ってます。

お魚さんへの負担は大きかったでしょうね。。。きっと。
色はすごくてインパクトあったけど、私個人的には「江の水」の「くらげ」のほうがお好みです。(*^_^*)

会期はあと少しです。気になる方は是非ご覧になってみてくださいませ。

結構混んでると思いますけど。。(^。^)y-.。o○

b0054905_23524574.jpg

b0054905_23533427.jpg

b0054905_02962.jpg


「タツノオトシゴ」も気持ちよさそうに浮遊してました。
b0054905_23541031.jpg


でも、何気にお気に入りのベスト1枚はこの写真かな~。
b0054905_23544876.jpg


バーカウンターのキャンドルなんですが、
夕日がちょうどいい具合に机を照らしてくれて
とってもきれいな光でした♪
[PR]
by t-colors | 2009-09-26 23:55

最新のトラックバック

動物園
from タマコメ
お着物
from タマコメ
y.tanaka を探せ!
from タマコメ
Yokohama Win..
from 流れ行く旅人 blog版 ~..
彼岸花を見に
from Haru's Room
上級編:花火を撮る(3)..
from 【匠のデジタル工房・玄人専科】
上級編:花火を撮る(2)..
from 【匠のデジタル工房・玄人専科】
Reizin
from Another縲wareho..
コドモのころは
from タマコメ
スタジオ撮影会♪
from 気まぐれ日記&写真館

ファン

ブログジャンル

画像一覧