square & rectangle gallery colors


square & rectangle photo gallery
by t-colors
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お正月の料理

b0054905_0492945.jpg

蒸し鶏と香りおなます野菜サラダ風

b0054905_050280.jpg

蟹とゆり根の土鍋ご飯

b0054905_0504121.jpg

蒸蒸篭茶碗蒸し

b0054905_0512486.jpg

天津甘栗のスィートポテトクリーム



皆様 あけましておめでとうございます。

いよいよ2010年になりました。早いものですね~。

転職してから1年半が経ちました。経済環境は相変わらず厳しい情勢が続いているようですが、
私のお仕事は「人にハッピーをお届けする」ものを扱っているので、
そんな不況に負けずに頑張りたいと思います。!(^^)!

さて、トップの写真はいつもお世話になっているLiving Room Cafeのtoko先生のところで
習ったお正月料理でした。
ーーーといっても、「ザ・和風」というわけでもなく普段使いにしてもおしゃれなお料理なので
よかったです。
全部おいしかったですよ~。(おなます風はパプリカたっぷりだったので泣きそうになりましたが、、)

実はさっそくこのお正月に試してみようかと思って、
かにとゆり根のご飯をやってみようかと思ったのですが、
「ゆり根」が見つからず断念してしまいました。(苦笑)

こんな私ですが、今年もどうぞ末永くお付き合いくださいませうよろしくお願いいします。ぺこり
[PR]
by t-colors | 2010-01-03 00:57

最新のトラックバック

動物園
from タマコメ
お着物
from タマコメ
y.tanaka を探せ!
from タマコメ
Yokohama Win..
from 流れ行く旅人 blog版 ~..
彼岸花を見に
from Haru's Room
上級編:花火を撮る(3)..
from 【匠のデジタル工房・玄人専科】
上級編:花火を撮る(2)..
from 【匠のデジタル工房・玄人専科】
Reizin
from Another縲wareho..
コドモのころは
from タマコメ
スタジオ撮影会♪
from 気まぐれ日記&写真館

ファン

ブログジャンル

画像一覧