人気ブログランキング | 話題のタグを見る

square & rectangle gallery colors


square & rectangle photo gallery
by t-colors
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

彩~aya~

彩~aya~_b0054905_2132316.jpg彩~aya~_b0054905_21462158.jpg


彩~aya~_b0054905_21333547.jpg彩~aya~_b0054905_21335616.jpg


色とりどりの花の競演♪



課題 「花」の最後のボツシリーズ(笑)
モノクロ+1色+多色でカラーを増やしていこうという3枚組みを考えた試みの
最後のバージョン。

とにかく、”カラフル”で色が綺麗な花束を探して撮ってみたのです。
1枚目は実はプリザーブドフラワーですが、あとは生花。

なんっつったて、ブライダル業界。花の写真にはことかかず、、、。(^_^;)

ーーが、しかし提出出来なかったのは
「花に撮らされた写真」だったような気がしたので、やめました。

私がどうのこうの言うまでもなく、そのものの花が綺麗だったんですね。
それはもちろん、花をアレンジした人の色彩感覚とバランス感覚。

だからそれをなぞるように写真を撮る感じだったので。
ある程度のカメラさえあれば、誰が撮っても綺麗に仕上がるような
花束のような気がしました。

確かにプロの人が撮ればもっとこの花の素敵さが伝わるように撮れたのかもしれません。
でも、今回の課題は「私の視点の花」に拘ったので、こちらは提出しませんでした。

とはいえ、花はとても綺麗だったので、このままお蔵入りも惜しい。
その美しさを少しでも皆さんに
伝える事が出来たらいいなと思い、アップしてみました。

本当に綺麗なお花だったんですよ(^^♪
この花をブーケに持つ花嫁さんの幸せな顔が目に浮かびます。
by t-colors | 2005-05-27 21:47 | flower

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧