人気ブログランキング | 話題のタグを見る

square & rectangle gallery colors


square & rectangle photo gallery
by t-colors
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グループ展 開催しま~す♪

グループ展 開催しま~す♪_b0054905_23272752.jpg

グループ展 開催しま~す♪_b0054905_23255532.jpg






上記DMはうちクラスの”優秀なWEBデザイナー”がデザインしてくれました♪
写真に写っている人は今回のグループ写真展に出展するメンバー14人です。
(私がどこに写っているか、探せますかね?(笑))

テーマは「幸せ」。

この課題を撮るのにどんだけ私が苦しんだか、お知りになりたい方は
こちらをご参照下さい。
(ってそんなのどーでもいいよーって話ですよね。。ははは)

まー、とにかく大変でしたが、やっとここまでたどり着きました。

あと1ヶ月。最後の準備は残っていますが、もうひとがんばり!ってところですね。(*^_^*)

8/18(木)~8/23(火)まで、代官山フォトギャラリーで開催されてます。
http://www.eastwest-inc.co.jp/salon/gallery-top.html#N
(多分、来週あたりにはこのアドレスでギャラリーからの告知が入ると思います。
 今はまだ他の方の告知だけですね。。)

多分、私は会場に8/21(日) 15:00~18:00には確実に行ってますので、
(平日は仕事なので、留守番に立てず、土・日曜日は交代制になっています。)

もしこの時間にたまたま都合が合う方はお会いしてお話できるといいなぁと思っています。

いつも、こちらに遊びに来てくださっている方で、ご近所の方などいらっしゃいましたら
グループ展のぞいてもらえると嬉しいです。!(^^)!

それでは、また会場でお会いできる方はその時に。。。(^.^)/~~~
by t-colors | 2005-07-17 23:41

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧