square & rectangle gallery colors


square & rectangle photo gallery
by t-colors
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

a lonely night

b0054905_22312639.jpg




b0054905_22251143.jpg



出張とはいえ4日間も家を空けたのは初めてのことでした。
本社は大阪の市街地にあるわけではなく、関空の近所なので、
まわりはなーんにもなくて、夜遊びもできず、(笑)
にゃんこをからかうことも出来ず、夜はTVを見て寝るだけの日々でしたねー。(*^_^*)

ということで、退屈だったのでzeroで室内を撮ってみました。



1枚目、角度OK。ほぼ”こういう風に撮りたい!”っていう構図通りになりました。
室内の光もかなり暗かったのですが、その分優しい灯りになりました。

さて、問題です。
「この写真を撮るのに露光時間はどれぐらいだったでしょう」

ーーー答え。
「15分」でした。
結構長いですよねー!(^_^;)驚きです。

余りにも長い時間だったので、ざっとお風呂に入ってしまおうと思ったら
急いで出たのですが、18分になっていました。ははは。

で、2枚目。これも多重露光。(またかよ、ですよね)(^_^;)
鏡の近くのスタンドがいい感じだったので、撮った後巻き上げ忘れて
ソファと別のスタンドを撮ったので、こんな雰囲気の写真になりました。

室内は時間がかかりますが、退屈な夜の暇つぶしにはいいかも。。

本当は夜景が綺麗だったら、夜景とかにもチャレンジしてみたかったんですけどね。
(露光時間どれぐらいになっちゃうんだろう。。)
[PR]
by t-colors | 2005-07-28 22:25 | 照明

最新のトラックバック

動物園
from タマコメ
お着物
from タマコメ
y.tanaka を探せ!
from タマコメ
Yokohama Win..
from 流れ行く旅人 blog版 ~..
彼岸花を見に
from Haru's Room
上級編:花火を撮る(3)..
from 【匠のデジタル工房・玄人専科】
上級編:花火を撮る(2)..
from 【匠のデジタル工房・玄人専科】
Reizin
from Another縲wareho..
コドモのころは
from タマコメ
スタジオ撮影会♪
from 気まぐれ日記&写真館

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧