人気ブログランキング | 話題のタグを見る

square & rectangle gallery colors


square & rectangle photo gallery
by t-colors
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏のひとコマ

夏のひとコマ_b0054905_2154859.jpg夏のひとコマ_b0054905_21183127.jpg


やっぱり つた は好き♪



先日、横浜で写真の友人と一緒にプチモデル撮影会をした時に、ローライと一緒に
ピンホールカメラのzeroも出動させていました。

モデル撮りがメインなので、12枚がいっぱいいっぱい。
リバーサルを入れて、色が綺麗そうな、広角が合いそうな場所を探して撮っていました。

1枚目・2枚目
つたの雰囲気がよかったですねぇぇ。上に向かって伸びていく感じがgood。

夏のひとコマ_b0054905_2110912.jpg

もう少し寄ったイメージだったのですが、対象物が気持ち遠かったかも?
斜めのタイルの目地がお気に入り。

夏のひとコマ_b0054905_21111312.jpg

花壇を下からあおって撮ってみました。そらも分量もこれぐらいになるかな?
と思っていたので、爽やかげでいいかも。
お花がたーくさん咲いてる雰囲気がしますね。

夏のひとコマ_b0054905_21121676.jpg

これは、分かっていてやった多重露光(笑)
多重露光は建物でやるのが楽しいですね。角度を変えて天井を撮ってみました。
もう一方の方からも角度を変えて撮ってみても良かったかも?
楕円の照明のラインが特徴的だったので、2つの角度じゃなくて3つの角度の
合成の方が良かったのかもしれません。ちょっと反省。(^_^;)

まだまだ続く zero の修行の旅ですなー。
ま、でも ノーファインダーは普通の現像よりもさらにドキドキ感は高まりますよね♪
by t-colors | 2005-08-13 21:16 | 風景

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧