square & rectangle gallery colors


square & rectangle photo gallery
by t-colors
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

真夏の夜の夢

b0054905_23545485.jpg


夢うつつ、、真夏の夜の夢。



b0054905_23552041.jpg


b0054905_23562730.jpg


昨日、exciteのblogでお知り合いになった
大阪在住のK氏の呼びかけで、ブログヨコハマのJさん、
寫真日和のIさんと
気まぐれさん(旦那)と一緒に参加してきました♪

いや~個性豊かな皆さんで楽しかったです。
Kさんはナゾのお方なのですが、なかなか気さくで親しみやすい雰囲気。
Jさんは想像通りの誠実で几帳面なお方。
Iさんは笑顔がとってもキュートなかわいい女性でした。

お昼はJさんオススメの美味しいおそばを食べて洋館巡り。
(暑くて死んでました。)
今回はローライとzeroしかもって行かなかったので、カラーアップの写真は
旦那のkissデジを借りて撮ったものです。

途中猫発見!!(写真は気まぐれサイトご参照♪後日ローライモノクロでアップ予定)
またまた、いつものようにいっぱい撮ってしまいました。

夜はJさんオススメの中華のお店。インテリアがお洒落でお料理もとっても美味しかった!!

夜は大桟橋散策。。そして夜も更けて、なごりを惜しみつつ会は終了したのでした。

基本はローライで撮ったので、カラーのサイトではこの3枚のみです。

1枚目:中華のお店 インテリアがお洒落でした。壁面に黄色い照明でライトアップ
された食器がいい感じでしたので、手前の格子扉越しに。
2枚目:ニューグランドの窓。おしゃれーな室内が見えてとってもロマンチック。
3枚目:大桟橋に行く途中。ランドマークがちょうど見える隙間を発見。
ライトアップされた観葉植物の色も綺麗でしたし、ランドマークの華やかさと
手前の建物の古びた雰囲気のコントラストが気に入って撮りました。

ーーー初めてお会いする方々ばかりでしたが、なんだかそんな気もせず、
きさくに楽しい時間をすごすことができました。
また、こんなオフ会も開くことが出来たらいいですね♪
[PR]
by t-colors | 2005-08-17 00:13 | 夜景

最新のトラックバック

動物園
from タマコメ
お着物
from タマコメ
y.tanaka を探せ!
from タマコメ
Yokohama Win..
from 流れ行く旅人 blog版 ~..
彼岸花を見に
from Haru's Room
上級編:花火を撮る(3)..
from 【匠のデジタル工房・玄人専科】
上級編:花火を撮る(2)..
from 【匠のデジタル工房・玄人専科】
Reizin
from Another縲wareho..
コドモのころは
from タマコメ
スタジオ撮影会♪
from 気まぐれ日記&写真館

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧