人気ブログランキング | 話題のタグを見る

square & rectangle gallery colors


square & rectangle photo gallery
by t-colors
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

my favorite things no.1

my favorite things no.1_b0054905_162894.jpg




今回の写真教室の課題は「お気に入り」でした。

久しぶりにほとんどフリーに近い課題になので、逆に何を撮っていいのかわからないという
贅沢な悩みのなか、、、まぁまぁ、まずは”光物”は欲しいでしょとおもって
シャンデリアスタンドを撮りました。
光のキラキラが綺麗だったので。。

ま、先にアップした”いちご”よりはよっぽど私らしい写真な訳で、、、。

撮ってても、しっくりきてました。例によって手ぶれとの戦い(^_^;)
先生からはそれなりのコメントはいただいたのですが、
(例えば私らしい(?)ゴージャスな感じ?とか??微妙。。。笑)
下の部分の影の部分が”仕事をしてない”というコメントをいただきました。

確かに結果として、暗くなってしまったので、、あんまり写っていませんが、、、
本当は金のスタンドなので、その下の鏡の台にも映りこんでて綺麗だったんでけど、、
露出補正がいまいちだったので、暗くなってしまったのでした。(反省)

本当は3枚一度にアップしようと思ったのですが、3枚のテイストが
若干異なるので、同時よりもバラバラの方がWEB上では見栄えがするように
思えたので、順次アップしていきますね。

今日は提出した1枚目の写真でした♪
by t-colors | 2005-08-30 01:04 | 夜景

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧