人気ブログランキング | 話題のタグを見る

square & rectangle gallery colors


square & rectangle photo gallery
by t-colors
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふとんの恋しい季節

ふとんの恋しい季節_b0054905_20104761.jpg

ふとんの中にうまい具合にちゃっかり納まっているうみをぱちり。


ふとんの恋しい季節_b0054905_20143395.jpg

上向いて寝ちゃってます。。。ZZZ。



ふとんの恋しい季節_b0054905_20154672.jpg


もっと寝ちゃってます。。。(笑)ちょードアップ。



ふとんの恋しい季節_b0054905_2020351.jpg
マクロモードで顔と手のふさふさの毛をアップでお届け♪








わたくし事ではございますが、
来週1週間はちょっとバタバタしていて、Blogの更新が出来そうにありません。
すんませんm(__)m

ーーというわけで、”撮れたてのうみぴょん”をお留守番に置いておきますので、
その間この寝顔に癒されちゃって下さい。(笑)

11月になって落ち着いたらまた再開しますので、
その時にはまたよろしくお願いしま~す♪みなさんの所にも伺いま~す(^^)v
by t-colors | 2005-10-23 20:27 |

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧