人気ブログランキング | 話題のタグを見る

square & rectangle gallery colors


square & rectangle photo gallery
by t-colors
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロマンチック コーディネート

ロマンチック コーディネート_b0054905_0295420.jpg






コーディネートの得意・不得意がありますが、、、
みなさんおわかりのようにt-colorsはどっちかつーと、
”クール・モダン”が得意です。(^_^;)

なので、上記の写真のような甘い・ふんわりしたロマンチックコーディネートは
いまいち苦手(というより思いつかない、、)なので、
こういう展示会でお勉強。。

でもこれはかわいかったなー。お皿の上にパールと羽をあしらったコーディネート。
お上品でした。(^^♪
思わず写真をパチリ。

赤が効いてるコーディネートもありました。
ロマンチック コーディネート_b0054905_031368.jpg

(つーか、赤ワインに目がいく??どっちかつうと。。笑)

販売しているお皿もいい感じのがありましたよ。
欲しかったなぁぁ。

ロマンチック コーディネート_b0054905_0321598.jpg
ロマンチック コーディネート_b0054905_0322511.jpgロマンチック コーディネート_b0054905_0323585.jpg


ロマンチック コーディネート_b0054905_0332550.jpg
ロマンチック コーディネート_b0054905_0333648.jpg



ノリタケの新作(?)らしいです。(ちゃんと見てこいよ。って感じですね。)
色がねー、綺麗だったんですよ。とーってもね。
こんなティーカップで飲んだらただの紅茶でも美味しく飲めそうな気がしてきます。

今回は夕方に行ったので、あんまり沢山は見ていないのですが、
ピンポイントで楽しかったですよ♪
by t-colors | 2006-02-12 00:38 | 小物

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧