人気ブログランキング | 話題のタグを見る

square & rectangle gallery colors


square & rectangle photo gallery
by t-colors
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スタンドのある風景

スタンドのある風景_b0054905_23355626.jpg


スタンドのある風景_b0054905_23361883.jpg





先日、私の担当する結婚式場さん(青山某地区)がオープンしました。
そのお披露目会で撮った写真です。

今風のゲストハウスとレストランウェディングがミックスされたようなモダンな会場でした。
家具・調度品・そのインテリアの調和が私の好きなものでしたので
仕事そっちけ(笑)でパシャパシャ写真撮ってました。
ーーいや、仕事もちゃんとしましたよ。(笑)

とってもいい感じの雰囲気でいつまでもいたくなるような空間です。
仰々しい式場みたいな感じではなく、質のいいライブラリーバー?みたいな
そんな感じ?飾ってある写真とか(モノクロ写真チョー良かった!!)絵とかも趣味。
試食もさせていただきましたが、お料理もとってもとっても
美味しくいただかせていただきました(役得)(^_-)-☆

こちらの2枚はその施設で撮ったもの。

もともと照明を撮るのは大好きで、特にこちらはライティングとインテリアが
素敵な施設でした。
1枚目はぼけてますが、背景のタイルと横の椅子と花のバランスが気に入りました。
待合室にある椅子なのですが、お洒落~♪
2枚目は椅子のデザインと照明とブラインドがマッチしていて落ち着きました。
確かこちらも待合室の風景だっと思います。


こちらの施設を見て見たいと思っていらっしゃる結婚を控えた独身の方(笑)
お問い合わせいただければご案内させていただきますよん♪(^_-)-☆
by t-colors | 2006-03-02 23:50 | 照明

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧