人気ブログランキング | 話題のタグを見る

square & rectangle gallery colors


square & rectangle photo gallery
by t-colors
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その光が見える

その光が見える_b0054905_0253798.jpg


闇があるから 光に憧れ
影があるから その光が見える



今日は何件かアポが続いていて、終日外出の日でした。

いやー、、暑いこと。暑いこと。。
ホテルの中は涼しいのですが、一歩外に出ると死んでました。(^_^;)
これがこれからもっと暑くなると思うとぞっとします。

さて、本日は場合によっては、アポとアポの間隔が小刻みになっていたので、
打ち合わせが早く終わる場合は次までのつなぎの時間ができるかも!と
思ってSX70を持参して仕事に出かけました。
目論見通り、20分ほど時間が空きました。(にや)

山下公園に面するホテルが私の担当なので
空いた時間は例によってニューグランドへ(*^_^*)

1枚目は窓がとにかくいい雰囲気なので撮った写真。

ほかにもこんな写真を撮りました。

その光が見える_b0054905_0313543.jpg

その光が見える_b0054905_0315234.jpg


ここは本当によく来る場所で、こちらのblogでも過去にアップしたことがあります。
スクエア ポラは初めてですが。。

以前35mmで撮ったこともありますが、今回のスクエアの方が撮ってて気持ちよかったです。(^^♪
ポラって多少広角気味なのかな?結構すぽーんと風景が収まったので、
撮りやすかったです。35mmの通常レンズ50mmだとちょっと窮屈な雰囲気な
気分がしたので、、、。ま、広角レンズにしときゃよかったんでしょうけどね。
通常のお散歩仕様の(気合の入った建物撮りでない)時は50mmか45mmです。

ちょっと満足できる休憩日和でした。(笑)
仕事??ええ、もちろん ちゃんとしましたよ!(^^♪
by t-colors | 2006-06-30 00:39 | 建物

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧