人気ブログランキング | 話題のタグを見る

square & rectangle gallery colors


square & rectangle photo gallery
by t-colors
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

写真展初日 速報!!

写真展初日 速報!!_b0054905_23213674.jpg




本日、めでたく写真展初日を迎えました。(^_-)-☆

モノクロで統一された大人の空間。。うーん、とても素敵♪(自画自賛ってわけじゃないですが、)

いっぱいのお客様が来てくださいました。初日で100人近くご来場があったようです。
感激です。\(~o~)/

朝から、いしこさん、その後 亀ちゃん、おやじくん、kita、ヒガが来てくれました。ありがとー!!

普段blogを見てくださってて、お会いしたことのなかった方ともお会いすることが出来たり、
全くの初対面だったのですが、私の写真を気に入っていただけた方とお話できたり
とても有意義な一日を過ごすこともできました。(^^)v

トップの写真はハッシーさんの8×10のカメラです。
見ごたえがあります。会場に飾られているので、いらっしゃった折には是非ご覧になってみてください。
明日は10:00~16:30となっております。
明日も暑いかもしれませんが、ご都合が着く方はお会いできると嬉しいです。

あの素敵な空間をすこしでも多くの方に体感していただきたいと思っています。m(__)m
by t-colors | 2006-07-29 23:27

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧