人気ブログランキング | 話題のタグを見る

square & rectangle gallery colors


square & rectangle photo gallery
by t-colors
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天上の色彩

天上の色彩_b0054905_02632100.jpg




ボツ写真その2です。

建築好きの私としては建物絡みの「光」で構成することも考えていました。
時間が無くて、今回は仕上げることはできませんでしたが、
時間を見つけて、ボツボツ撮って行きたい構想はありましたので、
また仕上がったらどこかでお見せできるといいなと思います。

イメージは天上の色彩に憧れる、そんな気持ち。

下の方から上に向って視線が上がっていくように、
下はアンダートーンで。
途中のひし形の照明は下と上の画面をつなぐ上でなんとなく
有った方がいいかなと思って入れてみたものです。

ステンドの色合いはとても綺麗でした。
このガラス工芸を考えた人は本当に素晴らしいと思いましたよ。
まさに光の芸術です。
by t-colors | 2006-08-23 00:25 | 照明

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧