人気ブログランキング | 話題のタグを見る

square & rectangle gallery colors


square & rectangle photo gallery
by t-colors
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆらゆら きらきら 

ゆらゆら きらきら _b0054905_22111994.jpg




ゆらゆら きらきら _b0054905_22123736.jpg

ゆらゆら きらきら _b0054905_22124887.jpg

ゆらゆら きらきら _b0054905_22134325.jpg

ゆらゆら きらきら _b0054905_22135642.jpg
ゆらゆら きらきら _b0054905_22144058.jpg


ゆらゆら きらきら _b0054905_22145976.jpg

ゆらゆら きらきら _b0054905_221666.jpg
ゆらゆら きらきら _b0054905_22163491.jpg


ゆらゆら きらきら _b0054905_2217876.jpg
ゆらゆら きらきら _b0054905_22172034.jpg



今日はたまたま綱島でお祭りをやっていることを思い出して、
キスデジを持って旦那と散歩。

屋台がいっぱい出ていて、とっても賑わってました。
人ごみがすごいので、しっかりカメラを構えることもできないシーンが多かったので、
ノーファインダーやぶれぶれ写真も量産しましたが、
お祭りの中を一緒に歩いているような感覚を感じてもらえればと思います。

本当は神輿はもっと沢山撮ったのですが、この中に入れても違和感の無いものだけ
セレクトしましたので、機会があればアップしたいと思います。
(今日、一番撮ったのが実は神輿だったりする(^_^;))

今回は女の子の後ろ姿シリーズを頑張って撮ってみました。
それぞれにお洒落をしてお祭りにくる姿が
なんだかとてもかわいらしいなと思いましたよ。

このシーンを撮っている時は自分が女でよかったと思いました。(*^_^*)
多分、男性が撮っていたらかなり怪しい絵だと思いますので。(笑)

明日は浅草に行きますが、、、あまり暑い日で無い事を心から祈ってます。(笑)
by t-colors | 2006-08-26 22:23

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧