人気ブログランキング | 話題のタグを見る

square & rectangle gallery colors


square & rectangle photo gallery
by t-colors
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イロ 色いろ

イロ 色いろ_b0054905_22455516.jpg

秋の空の象徴うろこ雲。
見ているだけでも気持ちのいい空。
イロ 色いろ_b0054905_2246830.jpg

青味のある彼岸花はまたちょっと違った雰囲気。



トップの2枚は初めて使ったタングステンフィルムでした。
どれぐらい青くなるのかなーって思っていたので、出来上がりが興味深かったです。

1枚目の空はそんなに効果がよくわからなかったです。青いそらだからなんだろうか?
2枚目は赤い花に青いフィルムなので、ちょっと妖しい雰囲気に仕上がりました。

そして、ここから下はポジ。FUJI ベルビア100F。

イロ 色いろ_b0054905_22484082.jpg

すこしプラスで撮っているので、柔らかい雰囲気になっているかも?
イロ 色いろ_b0054905_2249138.jpg

赤い花はアンダーで撮ると赤みが増すということを小耳に挟んでアンダー目で。
結構赤い。しかもちょっと毒っぽい(笑)
これが本来の彼岸花の姿なのかな?
イロ 色いろ_b0054905_22512268.jpg

こういう場所でしか見ることがなくなった稲穂。
日本の四季を感じさせてくれる風景。
イロ 色いろ_b0054905_22524761.jpg

ラストはコスモス。思いっきりオーバー目で。

今回はフィルムを変えたり露出を変えたりして
彼岸花とコスモスを楽しみました。
こういう遊びもたまにはいいものですね。(^^♪
by t-colors | 2006-10-01 22:54 | flower

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧