人気ブログランキング | 話題のタグを見る

square & rectangle gallery colors


square & rectangle photo gallery
by t-colors
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

souda kyoto ni ikou

souda kyoto ni ikou_b0054905_23225714.jpg




ーーーということで、タイトル 読みにくかったと思いますが(笑)
「そうだ!京都に行こう!」のツアーに写真仲間といってまいりました。

K様ご同伴させていただきましたので、例によってピーカンのお天気。
ちょっと秋仕様の服で行ったら汗ばむぐらい暑かったです。

今回のメインカメラはローライとAria、でちょっと弱気でIXYデジタルを持っていきましたので、
かろうじて1枚のデジタル分の写真はアップできました。(^^)v

ブローニー モノクロカラー合わせて5本・35mmカラー 5本。
私にとっては割りと撮ったほうだと思っています。
ポラは持参しなかったので、現像待ちです。
現像が上がったら順次スキャンしてみなさんにご報告しますね。

但し、ある程度想定は出来たのですが、やはりカメラ2台体制は半端じゃなく重い!(笑)

初日は根性で2台持ち出したのですが、途中でへこたれていたら
親切なかつみっちが私のカメラを担いでくれました。マジで感謝です。サンクス。
ローライは重いんです。。ほんとうに。。沢山歩くとずっしり来ます。。。
うーん、マジでローライ コードが欲しくなった。。

二日目は思い切って!!!-----Aria 1台にしました。(^_^;)
ローライはホテルのクロークでお留守番です。
なので、ローライの写真は主に初日分になりますです。

souda kyoto ni ikou_b0054905_23381287.jpg

こちらの写真はまだ初日元気だった頃南禅寺にて、張り切って撮っていたわたくし。
m-oouchiさんの隠し撮り(笑) もとい、旅の記念写真です。
ありがとーねー!!


そうそう、そして、話は変わりますが、
こちらのblogも昨日10/30を持って丸2年を終え、3年目に突入いたしました。
22000人の方が訪問してくださっているのを本日久しぶりに確認いたしました。
ありがたいことです。
みなさんのコメントに励まされてぽちぽち続けていくことが出来てます。

ここんところ、更新頻度が落ちていてすみません。m(__)m
色々な事が重なって近年無いぐらいの残業の日々が続いております。
そのためなかなか更新もままならず皆様の所にも遊びに伺えておりません。
おそらく来月終わりごろになったらもう少し落ち着くと思いますので、
どうかそれまでこんな私を許してやって下さいませ。

今後とも”square&rectangle gallery colors”を宜しくお願い致します!!
by t-colors | 2006-10-31 23:35

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧