人気ブログランキング | 話題のタグを見る

square & rectangle gallery colors


square & rectangle photo gallery
by t-colors
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスは二日酔い。。

クリスマスは二日酔い。。_b0054905_224717.jpg




さて、みなさん残り時間はあと少しですが、楽しいクリスマスはお過ごしでしょうか?

本日のトップの写真は私のカラー写真の在庫切れということもあり、
「気まぐれphoto box写真館」から 「年末 更新おめでとう!キャンペーン」
も含めて私のサイトでも紹介させていただくことに致しました。(笑)

虹を見るよりも更新を見ることが難しいと噂の気まぐれphoto boxの
サイトをみてみたいぞー!という方は こちらまで

さて、週末の私。
去年に引き続き、(昨年はぎっくり腰で寝込んでました)
死んでました。(爆) しかし、今年はある意味自業自得ともいえる。。

22日の金曜日は会社の忘年会でした。
そんなに飲むつもりじゃなかったのですが、飲み放題ということもあり、
ぐんぐんピッチが進み、ビール1杯、カシスソーダ 1杯、ワイン 5杯 その後2次会で
レモンサワーを2杯 飲んだら、ぐでんぐでんの酔っ払い。
よく自宅に帰れたと、自分を褒めてやりたい!

渋谷からの帰りはラッキーにも「東横特急」に乗れたので、本当は武蔵小杉で降りて
綱島に帰るつもりだったのですが、大幅に乗り越しして終点「元町中華街」まで。(苦笑)
その後上り終電「元住吉」行きになんとか乗って、帰ったのでございます。

翌日は予想通りの二日酔い。ちょー気持ち悪いってことで、
前から予定していた「さようなら マリンタワー・氷川丸 撮影会」にも
参加できず、家で夜の鍋パーティにそなえて準備をしておりました。

イルミネーションの写真を見ると、「ああ、撮りたかったなぁ」と後悔。

みなさん、「酒は飲んでも飲まれるな」です。
素敵にお酒とお付き合い、楽しい年末をお迎え下さい。。(^_-)-☆
by t-colors | 2006-12-24 22:14

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧