人気ブログランキング | 話題のタグを見る

square & rectangle gallery colors


square & rectangle photo gallery
by t-colors
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年も今日で終わりですね~。

今年も今日で終わりですね~。_b0054905_144103.jpg




今年も今日で終わりですね~。_b0054905_145626.jpg
今年も今日で終わりですね~。_b0054905_145195.jpg


昨日がラストの仕事になりました。
午前中お仕事、午後は美容院に行ってきました。

今年は後半、特に11月・12月が仕事が目白押しでblogの更新もままならず、
コメントが遅くなったり、みなさまの所にも伺えず大変申し訳ありませんでした。
今年最後の記事にてみなさまにお詫び申し上げます。m(__)m
来年はもう少しマメに更新できるように頑張りたいと思います。
引き続きのご愛顧宜しくお願いいたしまする。

以前友人の課題で美容室で撮った写真をみせてもらったことがあり、
私も一度撮ってみたいと思っていて
(とはいえ、小心者ゆえ一眼レフは持っていけなかった。。)
コンデジ持参で行きました。

ちょうどいいタイミングお客様が引いたので、いつもの私の担当をしてくださっている
方にお願いして写真を撮らせていただきました。
トップの写真 笑っちゃってるのは、照れ笑いです。
そうですよねー。一般の人ってまさかこんなシーンで写真を撮られるとは思いません
ものね。でも、笑顔がとっても素敵な方なので、今度はローライでがっつり正面から
とってみたいなーって思いました。(^^♪
美容院って非日常の空間なので、ちょっと面白いシュチュエーションだなぁって
思いました。
今HP構築中らしいので、HPが出来てまた再来月あたり写真を撮ることができたら
そちらも合わせてアップしたいと思います。

そして、夜食事をしたあと、ちょっとお酒も飲んでほろ酔い加減の旦那。
そして寄り添うそら♂。
男同士の抱擁。(そらの目線がステキ(*^_^*))
今年も今日で終わりですね~。_b0054905_17212741.jpg


この1枚を今年の締めにしたいと思います。

それではみなさん、今年一年ありがとうございました~!!
来年もみなさまにとって幸多い1年になりますように!
by t-colors | 2006-12-31 17:22

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧