人気ブログランキング | 話題のタグを見る

square & rectangle gallery colors


square & rectangle photo gallery
by t-colors
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春風のように、、

春風のように、、_b0054905_23163246.jpg


※館山の写真はもう少し待ってね~。



春風のように、、_b0054905_2324222.jpg




ーーーいかがでしょうか?爽やかな春風を感じませんか?(^_-)-☆

さて、このお写真のモデル Mさん。私の写真教室のクラスメイトでございます。

先日参加した、FUJIの写真イベント「大変身大会」での1コマです。
私が用事があったついで、写真をもらってきているので、
ついでにスキャンしてついでにアップしちゃった次第です。(悪)

普段は滅多に写真を撮らせてくださらないMさんのこの笑顔は、
同じクラスの仲間が見たら、違和感をもとい(笑)、「不思議な感覚」を
感じざるをえない1枚に仕上がっているはずです。

「きゃわいいいーーー」でしょ?(^^♪

この写真撮影をしているときもあちこちから「かわいいーーー!」の悲鳴が飛び交っており。。
普段の彼女を知っている私は、笑いをこらえきれずに大変でした。(悪)
ま、クラスメイトならその気持ちはわかるはず。。。
撮る人によって変われば変わるものですな。。

あ、ちなみに本人のアップの許可はいただいてますよ。念の為。

ちなみにモノクロバージョンになると一気に渋くなります。
春風のように、、_b0054905_23181550.jpg


うーん、渋いです。。。表情がぐっと変わります。

これを機会にこれからはもう少し、みんながカメラ向けたときに
逃げずに撮らせてね~。--と言ってみる。w


あと、同様に、その時のメンバーのNさん。
私が撮った写真だけども、渋系な写真を1枚アップ。

春風のように、、_b0054905_23131846.jpg


彼女はおみ足がとっても綺麗でフォトジェニックなお方でした。
あんまり激しく近寄って撮れなかったので、こんなショットですみません。
でも、私は結構気に入っています♪

そんなこんなな、フジのイベント。
今後も素敵な企画待っています♪
by t-colors | 2007-04-15 23:15

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧