人気ブログランキング | 話題のタグを見る

square & rectangle gallery colors


square & rectangle photo gallery
by t-colors
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Aqua Blue

Aqua Blue_b0054905_015298.jpg




みなさん、こんにちは。

すでに季節は9月になりました。
先日大型台風9号の上陸が世間を騒がせましたが、
みなさんの地区では大丈夫でしたでしょうか?
本当にすごい風と雨でした。雨が降る前の風の風景は撮ってみたい気持ちにも
なりますが、今回はそんな余裕もありませんでした。

さて、昨日久しぶりに写真教室の友人とお散歩写真&飲み会を行いました。

仲間のリクエストにより、初めて行った「野毛山動物園」は無料の割には
結構動物たちも多く、案外楽しめました。(^_-)-☆

トップの写真はペンギンさんがプールで気持ちよく泳いでいるところを撮ったものです。
今回は久しぶりにSX70を稼動しました。今は廃盤の SX70フィルムを詰めて。
青い色はやっぱり綺麗ですね。
涼しげだわ~。
水の中を飛んでるようにも見えるペンギン達はとても優雅で、
今年一度もプールにいけなかった私としてはヨダレが出るほど羨ましかったです。(笑)
そんな清涼感を皆様にもお届け~。

あとどれぐらい暑さが続くんでしょうね~。
でも段々、風の中に秋の匂いが混じるようになってきました。。

秋になったらもう少し仕事が落ち着いて、ゆっくり楽しく写真が撮れるようになると
いいなーと思うんですけどね(^_^;)
by t-colors | 2007-09-10 00:11 | 風景

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧