人気ブログランキング | 話題のタグを見る

square & rectangle gallery colors


square & rectangle photo gallery
by t-colors
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

星降る 流るる

星降る 流るる_b0054905_216860.jpg




大分 日付が経っちゃいましたが、
先日 トップの写真のお店に行ってきました。
内装がアダルトでとっても雰囲気が良かったです。(^^)v

このときは フォトエントランス日比谷での
「ハウススタジオ ポートレート実習」の帰りでした。
ちょっと遅れたのだけど、友人の「ヒガ」の誕生日もサプライズで
しかけてみました。

星降る 流るる_b0054905_2183317.jpg


お店のケーキ、とっても美味しかったです。花火があっという間に燃え尽きたので
ケーキが心配だったりして。(^_^;)

暗くなってバースデーソングが流れたときにはどうなることかと思いましたが、
ご本人に喜んでいただけたのは何よりです。

ハウススタジオは、モデルさんもいらっしゃっていて、
けっこうかわいらしい方だったので、それなりにいい雰囲気の写真も
撮れているのですが、ご本人の許可をいただくのを忘れてしまったので、
UPはできません。ずわんねん。(残念)

ということで、いつものメンツのいつものように撮らせてもらったお写真があるので、
そちらをUP。いつものasさんでございまする。

星降る 流るる_b0054905_21132093.jpg

星降る 流るる_b0054905_21133773.jpg

星降る 流るる_b0054905_2113525.jpg


今回は珍しくAria+85mmプラナー1本で撮りました。
やっぱり、ポートレート向きのレンズですね。描写が柔らかいです。
カラーはほとんどモデルさんの時に使っていたので、
友人を撮るのははモノクロオンリーとなりました。
ほとんど初めてといってもいいぐらいの状態で、
スポット測光とAEロックで写真を撮りました。(かなり明暗差がある場所だったので、、)
思ったより、真っ黒写真になっていなくて、ほっと胸をなでおろしましたが、
それでも、何度か、AEロック失敗して、ゲロ~っていう仕上がりもあったりしました。(笑)

光が優しい午後の日差しの中でまたトライしてみたいですね。
またそういう機会があったら、頑張ってみようと思ったりする今日このごろ。
by t-colors | 2007-11-25 21:18

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧