square & rectangle gallery colors


square & rectangle photo gallery
by t-colors
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

猫も だれる夏

b0054905_23155759.jpg

エリスマン邸 の写真展の帰りに見つけた猫。
だれてます。(笑)

b0054905_23161584.jpg

自宅にて
そらと扇風機
眠ってます。

そして、、、
[PR]
by t-colors | 2006-08-06 23:14 |

首をなが~くして、、

b0054905_095466.jpg

b0054905_010632.jpg

b0054905_0101768.jpg


待ってます。。(笑)    by 鎌倉にゃんこ

今週末は写真展。。
[PR]
by t-colors | 2006-07-25 00:15 |

まぼねこ

b0054905_0391492.jpg


見れればラッキー。。
[PR]
by t-colors | 2006-04-11 00:46 |

流し目?

b0054905_0115882.jpg


「なぁに?」  

ーーーっていう、ちょっと不機嫌なその顔も好きよ。(笑)
[PR]
by t-colors | 2005-12-01 00:09 |

ふとんの恋しい季節

b0054905_20104761.jpg

ふとんの中にうまい具合にちゃっかり納まっているうみをぱちり。


b0054905_20143395.jpg

上向いて寝ちゃってます。。。ZZZ。



b0054905_20154672.jpg


もっと寝ちゃってます。。。(笑)ちょードアップ。



b0054905_2020351.jpg
マクロモードで顔と手のふさふさの毛をアップでお届け♪




月末まで更新できません。。m(__)m
[PR]
by t-colors | 2005-10-23 20:27 |

ひと休みをする時は、、。

b0054905_22245793.jpg


b0054905_22153019.jpg



課題など撮るのに疲れた時には、
にゃんこを撮って癒されています。。(笑)

今回も”うみぴょん”の寝込みを
襲わせていただきました。(*^_^*)

この子はのんびりやさんなので、あまりカメラに反応しないので、
撮りやすいのです。
”そら”は、音に敏感なので、あんまりぼーっとした顔を
撮れるチャンスが少ないのです。(^_^;)

にゃんこ好きの方は、一緒に癒されていただければ幸いです♪
[PR]
by t-colors | 2005-09-03 22:22 |

「幸せ」からの開放

b0054905_2353995.jpg


突然ですが、、、、

みなさんが、もし”「しあわせ」というテーマで写真を撮ってきて下さい”
と言われたら、あなたは何を撮りますか?

何が難しいって、、。
[PR]
by t-colors | 2005-06-20 23:49 |

いつでも、のんぴり、のほほんと

石垣島も竹富島も 猫 がいーっぱい!!

日差しが暑いせいなのか、うまく涼しい場所を見つけてお昼寝している子が
多かったですね~。(^^♪

やっぱり猫がのんびりしている姿を見るのは心が癒されます。

P・S いつものようにカメラを持って「猫だ~♪」とか言って写真を撮っていたら
    現地の人に 「内地(本州のこと)にも猫はいるでしょ?そんなに珍しい?」
    ---って言われちゃいました。(苦笑)
    どこにいても、猫はきゃわいい!!から撮っちゃうんだよーん♪
    っていう気持ちは分かってもらえなかったようです。(^_^;)

b0054905_22471969.jpg

お土産物やさんにいた店番にゃんこ。
ちょうどいい風が通り過ぎる場所ですやすや、幸せそうに寝ていたなぁ。

b0054905_22483576.jpg

白い猫と黒い猫がちょうどいい感じに並んでくれたので
その瞬間をパチリ。
この白ニャンコはけっこうおねだり上手でお姉さんにカップラーメン(?)
ねだってました。猫ってカップラーメン食べるの?
ーーさすがにお姉さんも猫の体に良くないと思ったらしく、
かなり切ない声で、おねだりされていたのですが、だめだよーって言ってました。

b0054905_2251347.jpg

海の売店(ワゴン車改造)の店先で寝ていた。
これまた、日陰を見つけて すーやすや。
[PR]
by t-colors | 2005-06-15 22:56 |

やっぱり ”ホントの猫”も好き!~カラー編~

江ノ島の猫たちです。やっぱり猫撮りは楽しー!

b0054905_21402947.jpg

視線の向こうには、、、。(もう一匹猫がいたりします。。)

こんなニャンコたちも、、、。
[PR]
by t-colors | 2005-05-20 21:43 |

やっぱり猫が好き!!~カラー編~

b0054905_0584662.jpg

とってもカラフルでキュートな猫たちなのです!

鎌倉駅前、、
[PR]
by t-colors | 2005-05-19 01:02 |

最新のトラックバック

動物園
from タマコメ
お着物
from タマコメ
y.tanaka を探せ!
from タマコメ
Yokohama Win..
from 流れ行く旅人 blog版 ~..
彼岸花を見に
from Haru's Room
上級編:花火を撮る(3)..
from 【匠のデジタル工房・玄人専科】
上級編:花火を撮る(2)..
from 【匠のデジタル工房・玄人専科】
Reizin
from Another縲wareho..
コドモのころは
from タマコメ
スタジオ撮影会♪
from 気まぐれ日記&写真館

ファン

ブログジャンル

画像一覧