square & rectangle gallery colors


square & rectangle photo gallery
by t-colors
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2004年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

光の回廊

昨日 友人と共に”ミレナリオ”を見に行ってきました。
噂には聞いていましたが、すごい人で驚きました。(^_^;)

立ち止まって撮影していると係の人に”進んで下さーい!”って注意されるのと、
みんなが携帯やデジカメを高く持ち上げて撮影をしているので、
分かっていたこととはいえ、ナイスショットを撮るのは至難の技(笑)でした。

正面からの写真いまいちの物が多かったので、斜めからのショットを。
「光の回廊」を体験できて、幸せな気分になれました(^^♪

ー今年私のつたないブログにコメントを下さった皆様 ありがとうございました。m(__)m
来年もぼちぼちマイペースで頑張って行きたいと思いますので、
お付き合いいただけると嬉しいです。

皆さんに「幸せの光」が届きますように。。。

b0054905_18532790.jpg

[PR]
by t-colors | 2004-12-31 18:04 | 夜景

ring my bell

クリスマスにちなんで”Bell”の写真を。(^^♪
(こんな題名の歌もあったような気もするけど、、。)

最近忙しくて、なかなかローライのカラー写真アップ出来てません。(;_;)
ーーなので代わりに、先日友人と撮りにいった山手散策の写真を
35ミリ版でアップしたいと思います。

異人館には以前にも行ったことがありますが、時期が時期だけあって、
いつもと違ったデコレーションもされていて綺麗でした。
窓に映った木と室内の照明の写真は、こどもの頃に読んだお話
”もちもちの木”っていうお話をちょっと思い出したりして撮ってみました。(*^_^*)
(木に照明の花が咲いてるみたいな雰囲気で)

b0054905_2143821.jpg



b0054905_2145585.jpg



b0054905_215751.jpg



b0054905_20475181.jpg

[PR]
by t-colors | 2004-12-18 21:06 | 建物

あの頃の記憶

子供の頃、クリスマスは特別な日だった。
街もきらきらかがやいて、まるで不思議の国にいるような気持ちになった。
クリスマスケーキのキャンドルに灯したオレンジ色の光が
あの頃の記憶を呼び起こす。
b0054905_0525588.jpg



b0054905_0533337.jpg
b0054905_0534935.jpg


b0054905_0542894.jpg
b0054905_0545914.jpg


b0054905_142974.jpg
b0054905_151075.jpg


b0054905_183591.jpg



b0054905_0592952.jpg

[PR]
by t-colors | 2004-12-01 01:03 |

最新のトラックバック

動物園
from タマコメ
お着物
from タマコメ
y.tanaka を探せ!
from タマコメ
Yokohama Win..
from 流れ行く旅人 blog版 ~..
彼岸花を見に
from Haru's Room
上級編:花火を撮る(3)..
from 【匠のデジタル工房・玄人専科】
上級編:花火を撮る(2)..
from 【匠のデジタル工房・玄人専科】
Reizin
from Another縲wareho..
コドモのころは
from タマコメ
スタジオ撮影会♪
from 気まぐれ日記&amp;写真館

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧