square & rectangle gallery colors


square & rectangle photo gallery
by t-colors
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

アキノイロ

b0054905_21535994.jpg


今日は豆腐懐石
[PR]
by t-colors | 2007-10-21 22:00

TSUGUMI

b0054905_1864322.jpg


時々、不思議な夜がある。
少し空間がずれてしまったような、すべてのものがいっぺんに見えてしまいそうな夜だ。
夜は永遠だ。何かの匂いがかすかにする。
それは多分、あまりかすかなので甘く感じる、別れの匂いなのだろう。

吉本ばなな 「TSUGUMI」

8枚の作品 (長文です。)
[PR]
by t-colors | 2007-10-14 18:54

写真展終了!ご来場ありがとうございました。

本日、写真展が終了しました。

沢山の方にご来場いただきまして、本当にありがとうございました。\(~o~)/

自分なりに反省点もいっぱいあるのですが、みなさんの心温まるメッセージなども
いただけてとても嬉しかったです。

会場にいないときに、メッセージを残してくださった方の分は、作品と一緒に返却されることに
なっているので、実はまだ読めていません。
コメントに対するお返事が遅れてしまって申し訳ありません。m(__)m
また読むことが出来たら、その後お返事させていただきます。

今日は出張で深夜帰って来たばかりで、写真をスキャンする余裕がなく、
文章のみのお礼でスミマセン。

また、ご来場いただけなかった方にも写真をみていただきたいので、
作品が戻り次第スキャンしてアップしたいと思います。

色んな励ましのお言葉ありがとうございました!\(~o~)/
[PR]
by t-colors | 2007-10-11 00:56

残りあと3日!

b0054905_23381495.jpg


※こちらも展示から漏れたボツ写真だったりします。。。(笑)

土曜日はいっぱい。。
[PR]
by t-colors | 2007-10-07 23:44 | 写真教室

写真展が始まりました!

b0054905_0183423.jpg


今日はオープニングパーティでした。
[PR]
by t-colors | 2007-10-06 00:29 | 写真教室

「野良犬は口笛を吹きながら月をめざす」

b0054905_23553275.jpg


写真展告知です!
[PR]
by t-colors | 2007-10-02 00:13 | 写真教室

最新のトラックバック

動物園
from タマコメ
お着物
from タマコメ
y.tanaka を探せ!
from タマコメ
Yokohama Win..
from 流れ行く旅人 blog版 ~..
彼岸花を見に
from Haru's Room
上級編:花火を撮る(3)..
from 【匠のデジタル工房・玄人専科】
上級編:花火を撮る(2)..
from 【匠のデジタル工房・玄人専科】
Reizin
from Another縲wareho..
コドモのころは
from タマコメ
スタジオ撮影会♪
from 気まぐれ日記&写真館

ファン

ブログジャンル

画像一覧