square & rectangle gallery colors


square & rectangle photo gallery
by t-colors
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

桜の季節は別れと出会いの季節

b0054905_0384860.jpg


週末は桜三昧
[PR]
# by t-colors | 2008-05-01 00:47

記念撮影

b0054905_2249880.jpg

b0054905_22492370.jpg


素敵なおじ様達と優雅なひと時を、、
[PR]
# by t-colors | 2008-04-13 23:10

写真展速報!ご来場ありがとうございました。

b0054905_23181841.jpg

b0054905_23183494.jpg


写真展が終了しました。
沢山の方にご来場いただきました。
本当にありがとうございました。m(__)m

今回のコンセプト、レポートは明日以降で書かせていただきます。
(今日は福井の日帰り出張でくたくたなもんですから)

取り急ぎ展示作品2作品をアップします。
本当はモノクロの館の掲載なのですが、今回は先行でカラーの館に
掲載します。

桜の咲く季節のエリスマン邸 本当に素敵でした。。
幸せな時間を今年も過ごすことができました。(^^♪
[PR]
# by t-colors | 2008-04-07 23:21

写真展のお知らせ~いつか見た夢~

b0054905_22124932.jpg

b0054905_22125932.jpg


こんにちは。
またまたご無沙汰しておりますm(__)m

上記告知ですが、
また写真展に参加しちゃいます。
ーーーなんだかんだと、半年に一度の写真展生活まだまだ続くって感じですね~。
もう4年連続になります。
いい加減、1年ぐらい休もうかな~と思うと何故かお誘いが。。。
そして、断ろうとしているうちに、やっぱりやる気になっちゃったりして。。
こちらの皆様とは3回目になります。
毎年桜の季節の近辺で。
今年もうまく行ったら桜の花が見れるかも!

さて、DMを見ていただけるとお分かりになるかと思いますが、
今回は、「ガッツリ参加」ではなくて、「少し逃げ腰の参加(笑)」
を狙っておりまして、「友情出展」とさせていただいておりました。

ーーーところが、撮り始めると 案外「組めちゃう?」みたいな
写真もとれたりして、当初の方向性を若干修正しようかなと
思いつつも、出展の皆様にも相談したいと思っております。m(__)m

とりあえず 告知はしないと!ということでblog upです。

*********************************************

日程:4/3(木)~4/6(日)
    時間 10:00~16:30 (最終受付) 閉館 17:00
    4/6(日) 最終日のみ 10:00~15:00 閉場

場所:エリスマン邸
    横浜市中区元町1-77-4 TEL:045-211-1101

*********************************************

出展者の作品は、全てモノクロ作品です。
基本的にはみなさん、ご自分で焼かれていらっしゃいます。
見ごたえのある作品が並ぶ予定なので、
桜の咲く季節(うまく咲くといいなぁ)の山手 エリスマン邸に
お越しくださいますことを心よりお待ち申し上げております。m(__)m
[PR]
# by t-colors | 2008-03-02 22:35

最新のトラックバック

動物園
from タマコメ
お着物
from タマコメ
y.tanaka を探せ!
from タマコメ
Yokohama Win..
from 流れ行く旅人 blog版 ~..
彼岸花を見に
from Haru's Room
上級編:花火を撮る(3)..
from 【匠のデジタル工房・玄人専科】
上級編:花火を撮る(2)..
from 【匠のデジタル工房・玄人専科】
Reizin
from Another縲wareho..
コドモのころは
from タマコメ
スタジオ撮影会♪
from 気まぐれ日記&写真館

ファン

ブログジャンル

画像一覧