人気ブログランキング | 話題のタグを見る

square & rectangle gallery colors


square & rectangle photo gallery
by t-colors
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タイムスリップ

タイムスリップ_b0054905_22451215.jpg


浅草の撮影に行った時に、お昼を食べたお店の店内です。

すごーくレトロな雰囲気の内装と調度品。

昔の木造家屋を改造して作っていて、火鉢とかランプとか階段箪笥とか
色々な小物が全てレトロでクラッシックで、まるで流れる時間までゆったりとしている
錯覚がしました。

食事をなさっている人もいらっしゃったので、お店の方に許可をいただいて、
玄関近くの販売ブースを撮影させていただいたのですが、
なにしろ、ほの暗い場所なので、手ブレがすごい。(^_^;)
でも、ポジを見ていると手ぶれに耐えてしっかり写っているポジよりも
このお店の雰囲気からするとぶれたポジもなかなかいい感じじゃないのぉ、って思って
1枚目にそちらをアップしました。

2枚目はおまけ程度にアップしておきます。(笑)

あのお店はまた浅草に行ったら是非もう一度行ってみたいと思っています。
雑炊も美味しかったです。








タイムスリップ_b0054905_22404376.jpg


手前にお客様もいらっしゃったので、お気に入りの時計をしっかり写せなかったのが
すこし心残りです。
リベンジ、リベンジ!(笑)
by t-colors | 2005-03-06 22:43 | shop

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧