人気ブログランキング | 話題のタグを見る

square & rectangle gallery colors


square & rectangle photo gallery
by t-colors
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

番外編:不思議列車の旅

番外編:不思議列車の旅_b0054905_23573043.jpg


いい感じにハイテンションの写真のお友達のMちゃんとHちゃん



私のカラーのBlogとしてはいつもとはかなりテイストが異なる記事になりますね。(笑)

基本的には人を”わさー”って撮った写真はあまり載せない方なのですが、
今日は特別!番外編で 撮れたてほやほやの 「江ノ電貸切ツアー」のレポートを
載せちゃいますね。

上の写真はふつーに見たらかなり変ですね。(笑)
つり革つかまって、天井には提灯。
そんでもってビールを飲んで、かなり色っぽい様子(爆)

この企画はさるお方が、個人としては初めて”江ノ電を貸し切って宴会をしよう!!”
という企画が実現し参加させていただいたものなのです。
2両の貸切、参加人数は90名!!飲んでー!飲んでー!飲んでー!の
飲み倒しの70分の旅はあっという間に終わってしまいました。

いやー、楽しかったですねー。(*^_^*)

非日常の不思議列車の旅でしたよ。

ちなみに江ノ電は4両編成で2両はうちらの貸切列車で
2両は普通のお客さんが普通に乗れる様になっているので、
ホームに着く度にみんなの熱い視線が(笑)私たちに!!
「なんだこりゃ?」って顔をする人、めずらしさに写真を撮る人。
盛り上がって手を振ってくれる高校生。。いろんな人に会いました。
その人たちの反応を見るのも面白かったですよ。

この宴会列車の形を作る為に(バーカウンターとかも大変だった模様)
設営をしていただいた皆様本当にありがとうございました。

また、来年の夏も開催できるといいですね♪

番外編:不思議列車の旅_b0054905_0115584.jpg番外編:不思議列車の旅_b0054905_082248.jpg


左:クラスのKちゃん ビールがお好き!!
右:クラスのSちゃん、Mちゃん、こちらも結構のんべえ!!
by t-colors | 2005-08-07 00:11

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧