人気ブログランキング | 話題のタグを見る

square & rectangle gallery colors


square & rectangle photo gallery
by t-colors
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

青の競演

青の競演_b0054905_20165880.jpg




昨日 箱根に日帰りで撮影&温泉&宴会をするために行ってきました。

撮影のメインは「箱根ガラスの森」。

今は開園10周年記念で庭園内をクリスタルガラスのツリーで飾っているのです。
天気が良くて風でも吹けばもう、それが一斉にキラキラ輝くのです。

今回もラッキーなことにピーカン。
風もたまに吹いてそれはそれは素晴らしい幻想的な世界が目の前に
広がっていました。

でも、写真はめっちゃ難しい!!!
コンパクトデジで撮った写真は惨敗。
フィルムポジはこれから上がってくる予定ですが、
多分うまく撮れてない方に1票。(苦笑)

一緒に行った友人たちの綺麗なお写真はこちら↓
興味がある方はBlogめぐりをなさってくださいな。

和人の写真藏流れ行く旅人katsumiの日記blanc et noir
気まぐれPhoto Box

じゃ、この写真は?ということですが、
こちらはお昼に食べたレストランで、お水を入れてもらった青いゴブレット。
私、青のゴブレットで好きなんですよねぇ。
ーーで、みんなの分を集めて写真を撮ったら、たまたまガラスのテーブル
だったので光が綺麗に入りました。
青い色が透明感が増してとっても綺麗だったんです。

ーーーということで今日の1枚はこちらをアップ。(^_^;)

ガラスの森がうまく撮れていたら後日フィルム分をアップしてみます。
by t-colors | 2005-09-11 20:28 | 小物

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧