人気ブログランキング | 話題のタグを見る

square & rectangle gallery colors


square & rectangle photo gallery
by t-colors
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ある秋の空

ある秋の空_b0054905_23291743.jpg


そらを見上げたら、雲の色が綺麗だった。
 
    そんな小さな感動でシャッターを切るときが、
 
         一番、幸せな瞬間なのかもしれない。



ローライで空を撮るのは久しぶりでした。

このローライは先出の記事のロビーを撮るのをメインで持ち歩いていたのですが、
とってもお天気のよい日で、空をふと見上げると透明感のある色が
綺麗だなと素直に思いました。

ローライで、空を撮るとカメラの構えは結構変な格好になったりするのですが、(^_^;)
ま、そんなことも気にせず、四角く切り取ってみましたよ♪

出来上がったポジを見ても、気持ちのいい感覚が甦ってきました。

課題に追われるとローライで撮りたくなるのは一種の現実逃避なのかも知れませんが、
私にとってはこの時間はやっぱり必要な大切な時間なのです。
by t-colors | 2005-11-28 23:39 |

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧