人気ブログランキング | 話題のタグを見る

square & rectangle gallery colors


square & rectangle photo gallery
by t-colors
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

写真が歌に恋をした...

写真が歌に恋をした..._b0054905_231903.jpg




元旦から数えて本年2度目のアップになります。

今日はみなさんにお知らせがありまーす!!
実は、2月に写真の仲間とグループ展を開くことになりました!\(~o~)/

DMはこちら↓

写真が歌に恋をした..._b0054905_23211624.jpg

写真が歌に恋をした..._b0054905_2321395.jpg


会期:2/4(土) 10:00~16:30
    2/5(日) 10:00~15;30
場所:山手異人館 エリスマン邸 地下ギャラリーにて

「写真が歌に恋をした」というサブタイトルの通り、
みんながそれぞれに選んだ曲から、イメージして、創りあげた世界を展示する
というものなのです。

で、私が選んだ曲はというと、、、、、うふ。まだナイショです。(^_-)-☆
もう少し日付が近くなってきたら、もう一度告知しますので、その時にお知らせしますね。
それまで、どんな曲を選んだか、想像して見てください。

あーんど、今回は写真教室の絡みではないので、カメラに制限はないので
”ローライ”で撮っています♪
そちらもどうぞお楽しみに(^^♪

会期が短くて本当にごめんなさいm(__)m
(エリスマン邸自体の開館時間が短いのです。)
今のところ、よほどのことが無ければ、土日とも会期中は終日会場にいる予定です。
横浜散策の折にでも、遊びに来ていただけると嬉しいです!
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。


さて、じゃ、トップの写真はなんなんだよ。というお話ですが、
こちらは同じく今回一緒に出展する仲間の1人のm-oouchiさん
が撮ってくださったものでなのでーす♪
音楽を聴いてる感じが今回のお知らせにはいいかな?と思って。
なんかちょっとファッションフォト風?(笑)で、いい感じでした。
(彼はポートレートがとってもお上手なのです。実物よりかなり良く写っているらしい。。苦笑)

この日は、新しく買ったカメラについているスピードライト??なるものを試していたので
その流れで撮っていただきました。(^^)v
そんなに明るい場所では無かったのですが、ハイキーな雰囲気が面白かったです。
m-oouchiさん、thanks!!

え、髪の毛が伸びてる?って?(笑)

答えは、”ズラ”ですよ。”ロン毛のズラ”。(爆)

ーーーー気分転換にズラを付ける事があります。
髪の毛が痛みやすいので、自毛ではまずここまで伸ばせません(泣)
憧れなんですよ。チョー長いストレートヘア。自毛でお持ちの方は大事にしてくださいね。

で、この日は外でも撮ったのですが、思いのほか風が強くて、、
”ズラ”が飛びそうで押さえながらの写真撮りはかなり怪しかったです。(^_^;)
でも、風が無ければ案外頭が温かくて重宝しました♪

なんて、バカ話は忘れていただいても構いませんが、、、
写真展はお忘れなく!!(爆)
by t-colors | 2006-01-06 23:45

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧