人気ブログランキング | 話題のタグを見る

square & rectangle gallery colors


square & rectangle photo gallery
by t-colors
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆるゆるした一日

ゆるゆるした一日_b0054905_23583194.jpg

                SX70+600Film

色が綺麗だから撮ったけど、ホントはピーマン大嫌い。(^_^;)



今日は 1月に渋谷の松涛にオープンしたばっかりの
ShieSpa に行って来ました♪

渋谷駅からちょっと距離はあるけど、でっかい建物8階が全て施設関連。
とーっても綺麗なスパでした。
女性限定なので、男性の皆さんは残念でした。(笑)

とにかくオープンしたてということもあって施設はめっちゃ綺麗!!(^_-)-☆
癒しとかをコンセプトに作っているだけに、青を基調とした落ち着いたインテリアがモロ好み。

9階の露天風呂で夜空を眺めていると、春の風の匂いを感じて
とーっても気持ちよかった。サウナもアロマの香りが流れていて落ち着くし。。
リラクゼーションルームではフットマッサージもやってもらっちゃった♪

こちらの施設は宿泊もできるように作られているので、(延長料金取られるはず?)
リラクゼーションルームも個室の雰囲気で一人一人仕切られていて、
TVを見たり、飲み物を運んでもらったり、してプチ女王様気分。

「あ~女でよかった。」を実感する瞬間でした。(笑)

あのリラクゼーションルームはかなりいいです!!オススメ!!
興味がある方は是非一度行かれることをオススメします。
今度行くときはもっとレストラン施設とかバーとか使ってみようと思います。

いろんなことを忘れてゆるゆるすることが出来る一日でした。充電充電。

渋谷だし、会社帰りにも寄ること出来そう♪うぷぷ。
あ~HOT YOGAもあるし、ShieSPAもあるし、忙しいわ~ん♪(笑)

ーーということで、ゆるゆる気分でしたので、ポラを1枚。
ほんわか気分で写真を選んでみました。
by t-colors | 2006-03-18 23:35 | 小物

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧