人気ブログランキング | 話題のタグを見る

square & rectangle gallery colors


square & rectangle photo gallery
by t-colors
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地上30Fからの眺め

地上30Fからの眺め_b0054905_18431411.jpg




という、ことでGWお仕事ネタ第2弾。

5/5はブライダルフェアの見学に行って来ました。
自分の担当店さんのフェアを見ることで、会場内の装飾、お客様の動向、雰囲気を
検討して、次回秋以降のテーブルクロスの提案内容を考えるんですね。(^^♪

この日は、ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルさんに行きました。
この日のお供はSX70。ほんわかしたイメージで撮りたかったので。
(お仕事用はきちんとデジカメでしたけどね。)

みなとみらい駅を降りると、普段では考えられないぐらいの人・人・人。
いやー、さすが、GW。なめちゃあかんぜ、みなとみらい。な人手でした。(笑)

この日は30Fのスィートルームでの披露宴のレイアウトでした。
ここの30Fはとっても眺めがいいのです。一度プライベートで泊まってみたいわん。

トップの写真は、大きい窓が取られた洗面部屋に飾られたお花が
爽やかな感じだったので、窓から見える海と船を入れて撮ったんだけど。。
船があんまり船に見えないですね。(^_^;)


地上30Fからの眺め_b0054905_18433948.jpg

芍薬?が一輪綺麗にいけてあったので、スィートルームらしい部屋っぽい雰囲気で
1枚ーーーのつもりが、後ろのソファがぼけすぎてよく分からん。。(自爆)


地上30Fからの眺め_b0054905_18435315.jpg

披露宴のレイアウトです。うーん。素敵です。晩餐会風な雰囲気ですね。
こちらのテーブルに飾られている花のアップはこちら↓

地上30Fからの眺め_b0054905_1847429.jpg

とっても優しい色合いでした。


地上30Fからの眺め_b0054905_18441810.jpg

スィートルームの入り口に飾られている花の一部。。
本当は全体を入れたかったのだけど、とりあえず、四角く納めてみたのです。
ちょー横長の長方形のレイアウトでした。

地上30Fからの眺め_b0054905_1844369.jpg

テーブル装花。紫陽花の水盤にキャンドルが浮いているもの。
涼しげな雰囲気でした。

お花のセンスもよく、こういう親族だけの食事会兼披露宴もいいなと思いました。

いいお天気でしたね。。おでかけ出来ない私は30Fの眺めを満喫しました。はい。(*^_^*)
by t-colors | 2006-05-07 18:37 | flower

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧