人気ブログランキング | 話題のタグを見る

square & rectangle gallery colors


square & rectangle photo gallery
by t-colors
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

儚い 想い

儚い 想い_b0054905_2325493.jpg





下記の記事で友人の写真展を見てきたことを記載しましたが、
その帰り道に撮ったあじさい。

久しぶりに見ましたね~。白い紫陽花。(^^♪
可憐で儚げな感じが好きです。

ここんとこ、紫とか青とかピンクの紫陽花しか撮ってなかったから、
新鮮な気持ちになりました。
花のガクの付き方も”花火”みたいで綺麗でした。
”白い儚い花火”のイメージで。

ちょうど曇りだったし、上を見上げると電線が入ってしまうので、
アクセントに右上にラインとして入れてしまいました。
ちょっとメランコリックな気分?(笑)

こちらの写真は可憐な深窓のお嬢様のような紫陽花。(笑)
儚い 想い_b0054905_23301559.jpg


素敵な紫陽花見ることができました♪

そして、おまけの1枚。
関内の駅でホームに電車が入るところで、カメラを構えたら,haruさんに
”あはは~。やっぱり電車ヲタだー”って言われた1枚。
”ちがうよー。電車撮ってたんじゃないの!!”
と必死に弁明。(^_^;)

儚い 想い_b0054905_23404315.jpg


電車の軌跡がいまいちだったけど、メインのプラットフォームの切れ目のラインと
ホームの電灯のラインは入ったよ。
ぶれてるのもある程度は予想どおり。。
タイトル??(笑) ”揺れる想い”?
ーーー なんちゃって。ご想像にお任せします。(^_-)-☆
by t-colors | 2006-06-21 23:36 | flower

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧