人気ブログランキング | 話題のタグを見る

square & rectangle gallery colors


square & rectangle photo gallery
by t-colors
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すべての出会いに感謝を込めて。。。

今日は珍しくテキストがメインの日なのです。




えーと、本日は 誕生日でした。

”さんじゅーまるさい”の誕生日です。(苦笑)
(※本当の年齢が聞きたい方は鍵コメでリクエストしてください (爆))

もともと、年齢には自覚が無いので、誕生日にはめっちゃ無頓着な私。(苦笑)
たまに自分の誕生日を忘れてしまうぐらい忙しい年もありました。

でも、みんなからお祝いの言葉をいただいたりして、それはそれで嬉しいものですね。
今日の朝1番は母からの携帯メールでした。(^^♪
(でも今年の1番はgoofarさんからでしたね。thanks)

ちなみに明日は(7月7日)は母の誕生日&blog仲間のいしこさんの誕生日でもあります。
ちょっと早いけどふたりともまとめておめでとー!! \(~o~)/

昨日は会社帰りに、渋谷のデパートをうろついて母へのプレゼントを探していたわけですが、
blog仲間の某 Sさんからは”まっすぐ家に帰らない不良妻”よばわりされました。w
(つーか、自分で言ったんですけどね。)

今日は会社の仲間がお昼のお茶の時間に祝ってくれました。
かわいいケーキだったので、携帯で激写!!

すべての出会いに感謝を込めて。。。_b0054905_2340498.jpg


このあと、みんなの分に切り分けたら、、けっこうすごい形になりました。(^_^;)
どろどろ。ぐちゃぐちゃ?(笑)
(切る前に写真を撮っておいて良かった~!)
とてもおいしかったです。みなさん、ありがとねー!!

旦那とは家に帰る途中で会ったので、そのまま焼き鳥屋に直行。
チューハイで乾杯。”おめでとう”だそうです。(笑)
覚えていただけ驚きですね。転職で忙しかったからね。

会社の人が”奥さんが誕生日なら早く帰れよ”と言ってくれて早く帰してくれたそうです。
どうりで、いつもより早かったわけだ。。

家に帰ったら、”photoback”が届いてました(^^♪

すべての出会いに感謝を込めて。。。_b0054905_2345716.jpg


今回はポラロイドの写真だけをまとめたPhoto backです。
今日の日に届くように作ったわけではないのですが、偶然今日到着しました。
ポラなので、いつもの黒い地のタイプではなく白地の紙を使っているので、
ポラっぽい優しい雰囲気に仕上がりましたよ。
今までのタイプはとは違う雰囲気なので、ちょっと新鮮でした。
photo back stageに掲載されているので、URLはありますが、
そちらは追ってお知らせします。お時間あったら覗いて見て下さいね。\(~o~)/

ーーー今までも写真展が開催されるたびに最低2冊のphoto backは作ってきました。

今回もエリスマン邸で7/29(土).30(日)のグループ展に出展する予定なので、
(もう少ししたら モノクロ本館で詳細を告知する予定なので、そちらをご覧になって下さいね♪)
そちらに置く予定です。

今日到着分ともう少ししたら到着するモノクロと、、頑張れればもう1冊。。。の予定です。
今まで作った分と合わせると最低6冊、頑張れれば7冊が展示される予定です。


普段いつもバタバタした忙しい日々を過ごしているので、
こういう節目の日ぐらい立ち止まって、、、みなさんに感謝のお礼をしようかと。。




写真を始めてもうすぐ2年になりますが、とても楽しい写真ライフを過ごしてきました。

もちろん、”新しいカメラを買う”という単純な楽しみもありましたが、(^_^;)
なによりこの2年は本当に人との繋がりで、いろんな幸せを感じる瞬間が多かったです。
写真教室繋がりの仲間たち、Blogつながりの友人、(オフ会も2回ほど参加しましたしね。)
いっぱいの人と知り合いになれました。
前向きなパワーも色んな人から、いっぱいもらいました。(^_-)-☆

ーー私は感情の起伏を表に出すのがとても苦手で、
いつも淡々としているので人によっては”冷静で落ち着いてる”と思う人もいれば、
身近な人ほど、”何を考えてるのかわからない”と言われることもあるほど。。(苦笑)

でも、いつも思うことは”類は友を呼ぶ”って言葉。
これは結構意識してます。

マイナスの思考は、慎重派なだけに山ほど抱えていますが、
それでも基本は前向きに”ポジティブに生きて行こう!人生を楽しもう!”って
思って日々生きてます。
なるべく重たいことや暗い思考は短い時間で消化するように心がけてます。

パワーがある人にはオーラがあり、そういう人の周りには人がいっぱい集まりますよね。
そして陽のオーラは連鎖して、みんなにも伝染(うつ)るんですね。(^^♪

人が沢山集まることがすべて素敵なことばかりでは無いけど、
そういうオーラでみんながハッピーになれるような、
そんな強い自分でありたいと思う今日この頃です。(あ、これ目標です。)

強い人には優しい人が多いです。
本当の優しさは”心の強さ”を持った人だと思います。
だから私も”心が強い人”になりたいと思います。

ーーー誕生日に寄せて、、
普段の私は書かないような記事をエントリーしてみました。(^_^;)

今まで出会う事が出来たみなさんに感謝の念を込めて!

「これからも、どうぞよろしくおねがいします」(^_-)-☆

P・S --って長々と書いてたら7/6が終わったやんけー!エントリしたら7日だった。。

※スキンはお誕生日週間ということで、気分転換に1週間ほど変更してみようかと思います♪
by t-colors | 2006-07-07 00:11

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧