人気ブログランキング | 話題のタグを見る

square & rectangle gallery colors


square & rectangle photo gallery
by t-colors
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ASAKUSA 

ASAKUSA _b0054905_0145172.jpg




ということで、日曜日に 写真教室の有志によるイベント
「撮遊 Likeの達人」 浅草合同撮影会に行ってきましたよ。

昼間の目玉は各教室のメンバーがシャッフルして
いろんな教室の人とチームになって、あるお題にそって3枚の組写真を撮って
チームごとにフォトバトルをするという企画。

こちらの詳細は提出した3枚のデータが揃ったら、
撮影会の雰囲気も合わせてお伝えしたいと思いますので、
その時まで、しばしお待ちくださいね♪

夜の目玉はなんと言っても「花やしき」貸切!!
どのアトラクションに行ってもそんなに並ばないし、
並んでいる人、アトラクションに乗っている人全部が知り合い(教室関連の人)
というのも異様な世界でしたが(笑)なかなかできる体験じゃないので、
楽しみました。

乗り物も絶叫系乗ったのは久しぶりです。(^_^;)
ジェットコースターとか、フライングカーペット系のものはそんなに苦手では
ないのですが、
「所詮、花やしき~♪余裕♪」とか思っていたら、
コースターも案外落ちる。。。。結果 絶叫してました。
(その様子は多分、kitaが一番良く知っている。。)

あーんど、普段は絶対乗らない 垂直落下系?(名前忘れた。)
の乗り物もみんなの勢いに騙されて(苦笑)乗ってしまいました。。。

ーーーー結果。。。

やっぱり乗らなきゃよかった。。(苦笑)

頂上まで一気に上昇したときに、一瞬体が宙に浮いたので、
もうパニック状態。
「こんなのありえなーい!!しぬー!!絶対やだー!!もうのらなーい!!ぎゃーーーー!」
と散々わめいて落ちていきました。

こういう乗り物が割りと平気なkitaに
「落ち着いて落ち着いて」と妙に大人ぶって言われたのは、ちと悔しかったです。(^_^;)

乗り物降りてからもしばらくぐったり。。。やっぱり、垂直系の絶叫マシーンはやめよう。。。
八景島のやつなんて絶対 死ぬ。あれはだめだ。。

という乗り物話は置いておいて、報告がてら何枚か写真をアップしますね。

1枚目は正統派「夏」な雰囲気の写真。まー、あんまり面白味はないですけどね。

ASAKUSA _b0054905_0264795.jpg

こちらも、なんとなく浅草の下町風と夏の雰囲気が出るかな?と1枚。

ASAKUSA _b0054905_0272741.jpg

シュールな金魚。(苦笑)
クチをぱかっと開けて、浮いてて、回りの照明が人魂みたいに見えるところが
夏の涼しさを演出しています。(笑)

ASAKUSA _b0054905_0291959.jpg

夕暮れ時の花やしき外。
入場前の時間です。以前、教室の仲間のkitaがこういう写真を課題に撮っていたよねと
思って1枚撮ってみた。
ブレ・ボケ必須です。(笑)

ASAKUSA _b0054905_0305011.jpg


で、そのご本人kita。
一応写真は本人に見せたが、これも無許可掲載の一種?(笑)
ふとした表情がかわいらしかったので、撮ってみたよん。

ASAKUSA _b0054905_032950.jpg


ローラーコースターで子供のようにはしゃぐかわべっち。
私もコースターに乗っているので、ピンなんて合う訳なし!!
ファインダーをずっと覗いていたら、ちょっと気持ち悪くなった。(苦笑)

ASAKUSA _b0054905_0332633.jpg


で、お口直しに こもりん。
メリーゴーランドだけかな?乗ってたの。
でも、まるでお嬢様みたいに可憐だったよ、、、、、って言ったら褒めすぎか。(笑)
こちらも私も馬にのっているので、ブレボケ 当たり前!!

まー、食って撮って遊んでハッピーな一日でした。

実行委員会の方々はさぞ大変だったことでしょう。
おかげさまで楽しい一日になりました。ありがとうございました。(^_-)-☆
by t-colors | 2006-08-29 00:35

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧