人気ブログランキング | 話題のタグを見る

square & rectangle gallery colors


square & rectangle photo gallery
by t-colors
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつもの風景?

いつもの風景?_b0054905_2148635.jpg

いつもの風景?_b0054905_21482078.jpg

いつもの風景?_b0054905_21483147.jpg




えーと、ご無沙汰しております。
京都の報告ぼちぼちあげていきますね。

トップの写真は南禅寺の水路閣でお遊びお遊び。。。(他人の横撮り横撮り)
2枚目は嵐山の竹林。。(片側は人がいっぱいだったので、片側のみで)
3枚目は竹林でのお遊びお遊び。。。

つーことで、場所は京都になっても、やっぱり仲間内で、
遊んでしまいました。w
京都だっていうのに、いつもと同じようにお遊びお遊び。
だからいつもの風景?ってことで。

ちょっとフォトジェニック風で。観光ピース写真とはすこし違った趣で。

二人とも、その世界に入り込んでくれるので、
とっても撮りやすいです。感謝!!

どちらも、もっと時間があれば、かなり遊んでいられるナイスな風景、
素敵な場所でした。今度また機会があったら訪れて見たい場所のひとつです。(^^)v


**********************************************

あー、あとそうそう、旦那と映画を見てきました。

「ただ、君を愛してる」
原作「恋愛寫真」の映画版です。以前に一度映画化されていて、原作とは程遠い内容にかなりがっかりしていたので、
今度こそ!と思い見に行きました。
もともと、canon F1とか、写真とかがテーマになっている映画なので、写真好きな人は
それなりに楽しめると思います。メインのテーマは恋愛(しかも悲恋)なのですが。。

主人公の誠と静流は私の原作のイメージかなり近い二人でした。
とくに静流については、「こんな役できる女優さんは滅多にいないよー、映画化は無理」とか
旦那に言っていた役柄なのに、宮崎あおいさんはあっさりとやってのけてました。
すばらしい。本当に原作の彼女が実体になったかのようでした。

ストーリーはこれから見に行く方もいらっしゃると思うので、あまり詳しく言うのは
差し控えますが、、
原作を知っているはずなのに、号泣してしまいました。
鼻ずるずる、涙ぼろぼろだったので、眼と鼻が真っ赤!!
映画館を出るにはかなり恥ずかしい姿となってしまいました。(*^_^*)
ハンカチ必須!。写真、カメラ好き必見!オススメの映画です。
純粋に「恋愛」の気分を楽しめます。

以上、オススメ映画のご報告でした!
by t-colors | 2006-11-04 21:52

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧