人気ブログランキング | 話題のタグを見る

square & rectangle gallery colors


square & rectangle photo gallery
by t-colors
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ま!グロい?

ま!グロい?_b0054905_23174239.jpg




今週の土曜日は、写真教室の友人と新年会に行ってきました。

自宅近所の釣り船居酒屋「ざうお」に行ってきましたよ。
こちらのメインイベントは釣った魚をそのまま好きな調理法で料理して出してくれるということ。
もちろん、そのイベントも楽しんだのですが、
途中で何回かお店主催のイベントもあって、上記の写真は「セリ」で落とした「まぐろのかま」
500円からスタートでなんだかんだでうちらが3700円で落としたけど、
それが安いか高いかは定かではありません(^_^;)

上記の写真は誰が撮ったのかよく分かりません。
旦那のカメラは勝手に回されていたようなので、これから下に続く写真も
誰が撮ったか知りませんけど、勝手に載せさせてもらいますわよー。(笑)

で、私が自分で撮った携帯写真はこちら

ま!グロい?_b0054905_23275348.jpg
ま!グロい?_b0054905_2328893.jpg



「まぐろ グロい」 →「ま!グロい」のタイトルになったわけです。
目が転がり落ちてるところはかなりシュールです。
そして、身をほじくれ出されたところなんて人間の貪欲な食欲を象徴しているようです(^_^;)

居酒屋の中に釣り船があるのです。
ま!グロい?_b0054905_23315922.jpg


指差し興奮状態で落ちそうになる人もいますw
ま!グロい?_b0054905_23323417.jpg


お魚釣ると、、
ま!グロい?_b0054905_2333819.jpg

こんな風に刺身にしてくれます
ま!グロい?_b0054905_23333179.jpg

kita ご満悦の絵

ま!グロい?_b0054905_23335775.jpg

山ちゃんも少年のような笑顔!
ま!グロい?_b0054905_23343014.jpg

こちらもさばいてもらいました。

ま!グロい?_b0054905_23371125.jpg

流れ行く(誤変換で 「流れ逝く」になってちょっとウケた)旅人さんも
滝で鍛えた(?)腕を披露!

釣れてない人・・・
ま!グロい?_b0054905_233584.jpg

やけ食いですか?w
ま!グロい?_b0054905_23353356.jpg

ま!グロい?_b0054905_2336359.jpg



ーーーということで大変楽しい1日でした。
今年もみなさん、よろしくね(^_-)-☆
by t-colors | 2007-01-21 23:38

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧