人気ブログランキング | 話題のタグを見る

square & rectangle gallery colors


square & rectangle photo gallery
by t-colors
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

和の調べ

和の調べ_b0054905_0223170.jpg


横浜某所。和風の趣漂う館です。
※ポートレート撮影会っつーのに、相変わらずへたっぴ。
なぜかみんなに褒められた「風景写真」からお届けします。(^_^;)



今週の日曜日は、土曜日の雨で流れた着物撮影会リベンジ。
一番「撮って欲しい~!!」と言っていたchihoが二日酔いで撃沈。。。。

ーーーかと思いきや、1時間遅れでウコン飲んで復活!!
無事に主役を迎えて撮影会を行うことができました。

私も今回はAria 60mmで撮ってみましたが、相変わらずヘタヘタで。。。
ネガというせいもあったのか、露出がゲロゲロ?
(補正したつもりだったんだけど、お店プリントは容赦無いっす。)
ステキナ写真がいまいち撮れませんでした。すんません。
救われた2枚がこちら。。。

和の調べ_b0054905_0271782.jpg


液晶画面を除いてニヤニヤする二人。キタ&ヒガ。

和の調べ_b0054905_0493670.jpg

お手玉 3個玉に励むももちの絵。お手玉が写ってなくて、ごめんよ。(笑)

ーーーということで、そんな私の写真はさておき、
めったに更新されない「きまぐれ」さんから画像をゲットして
こちらの館でアップすることに致しました。(^_-)-☆
以下の写真はt-colors セレクションによるきまぐれ写真集です。

ほんじゃー、れっすらどん!

今回の主役 chihoだよーん。

和の調べ_b0054905_0304059.jpg

和の調べ_b0054905_0305486.jpg

和の調べ_b0054905_031213.jpg

和の調べ_b0054905_0313652.jpg


相変わらず、演技派。です。(^_^;)


ヒガも撮らせてもらいました。

和の調べ_b0054905_0322325.jpg

私がセッティングしたのに、私は光が足りなかった、、がっくし。。。(T_T)
ピンクのお洋服がとってもお洒落でしたのよ。

キタも撮らせてもらっているのですが、、、、正面のショットはなかなか本人の掲載OK
が出ないので、とりあえずお蔵入り。。。
OKが出たら載せさせていただく予定でする。

私も撮ってもらいました。

和の調べ_b0054905_0344583.jpg

和の調べ_b0054905_035535.jpg


横撮り風な趣。。。目線が来てない分、自然な雰囲気になったかな??

でも、どっちかつーとモノクロの方が好きかも?やっぱり(*^_^*)
和の調べ_b0054905_057018.jpg

和の調べ_b0054905_057282.jpg

和の調べ_b0054905_0595426.jpg



最後はこんな風景。。

和の調べ_b0054905_0363653.jpg


鎌倉に行った様な気分が楽しめる和風な一日でした♪
by t-colors | 2007-05-22 00:37

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧