人気ブログランキング | 話題のタグを見る

square & rectangle gallery colors


square & rectangle photo gallery
by t-colors
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日傘が欲しい。。

日傘が欲しい。。_b0054905_20211923.jpg




相変わらず、死にそうな暑さが続いています。
まさに殺人的です。暑いのが苦手な私は、ホントに外出するときには気合が入ります。

営業だけあって外出の機会は多いのですが、
荷物になるとまた重いので、日傘は持ち歩いていないのですが、
こうも暑いと日陰のない場所を歩く時にはさすがに日傘が欲しいと
思ってしまいます。(^_^;)

さて、先週の日曜日、体の疲労のピークを超えていたらしく、
ぎっくり腰になりました。
月曜日と本日火曜日は無理やり休みを取って、自宅療養していました。

ここ1ヶ月ぐらい、ほとんど休みを取らずに働いて今週の日曜日に
ギックリ腰になってしまいました。(涙)
夕方、同僚の言葉に甘えて接骨院で見てもらった結果、
体中ぼろぼろとのことで、二日間は最低安静にしてもらわないと
確実に悪化するとのきつーいお言葉をいただきまして、
月曜日のアポを全てキャンセルしてお休みをとりました。

久々に家でだらだらとしてました。
こういう感覚は確かに久しぶり。。。

やっぱり休養のバランス感覚は必要ですね。
体の声に耳をかたむけてやらないと。(予兆はあったんだよな~)

まだまだ暑い日が続きます。
みなさんもくれぐれも無理なさらぬよう、体ご自愛くださいませ。
by t-colors | 2007-08-21 20:58

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧