人気ブログランキング | 話題のタグを見る

square & rectangle gallery colors


square & rectangle photo gallery
by t-colors
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏 真っ盛り!!

夏 真っ盛り!!_b0054905_23234561.jpg




夏 真っ盛り!!_b0054905_23243998.jpg

夏 真っ盛り!!_b0054905_23253688.jpg

夏 真っ盛り!!_b0054905_23255382.jpg

夏 真っ盛り!!_b0054905_23261225.jpg


と、この間行った植物園の植物たちなのでした~。

って、そうこうしているうちに7月6日。
はやいもので、いよいよ30代最後の1年となりました。(^_^;)

ま、昔から、そんな自覚はこれっぽっちも無かったのですが、
来年から40台に突入かと思うと、さすがに不思議な感じがします。
気持ちの自覚は皆無なのです。。ははは。

5月に転職をして、2日と空けずにパン作りの日々。
まったく苦手な料理・食関連の業界で、なんとかかんとか、やっています。
写真が全然撮れていなくて、blogアップできてなくてごめんなさいね~。m(__)m
でも、仕事は順調です。パン作りも大分うまくなりました。
パン教室の先生はいい人が多いので、ストレスがとってもすくなくなりました(笑)

今年はどんな一年にしようかな。。(^^♪

とりあえず、また新しいことにチャレンジする1年になることには間違えないので、
また色んな人との出会い、仕事の広がりを生み出していこう、と思います。

あと、やっぱり「アンチエイジング」。
これはきっと一生の課題かもしれないけど、「40歳になっても、年齢不詳」な来年を
目指して、今年も「女磨き」に精進します。(笑)

今年もどうぞ宜しくお願い致します。(*^。^*)
by t-colors | 2008-07-06 23:34

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧